スーパーの特売を逃す

(2016-04-01)
こればかりは仕方ない。
今は職業訓練校に通っているので都合よくスーパーの特売に行けない。

学校が終わってから今日の夕方からの特売を夜になってから見に行ったが案の定売り切れ。

しばらくはこういう状態が続くが、これが微妙にストレスになっているな。

明日は来客があるので最低限の買い物だけした。

また、おもてなしだ。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛いねえ、料理上手でリカバーして下さい。

今日は嫁がスーパーで見切り品の寿司を買ってきた、とても美味かった。物凄く得した気分ですわz

Re: No title

>たんちんさん
割引寿司良かったですね。
そういった小さい幸せの積み重ねが幸福なリタイアへの第一歩ですよね。
早期リタイア者は満足の仕方を知っていると思います。

No title

近くのスーパーとかだと、
何時からはこれが
そのあとはこれが
みたいな安くなるタイミングが異なるというのがありますね。
6時ごろが一番家の近くのスーパーはお得ですね。

Re: No title

>センチさん
スーパーごとにことなるタイミングを上手く乗り継いでいくのも面白いです。
16:00ごろのセールだとさすがに今の状態では間に合わないです。

No title

そうなんです。
見切り品も特売品も夕方いくとすでにない。

手ぶらで店をでるのもなんだからって、
不要なモノを買わないようと気をつけています。


Re: No title

>祝詞婆さん
そうですね、そのときは堂々と手ぶらで出ましょう。僕もそこは気にしないようにしています。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク