奥さんの実家が新しく猫を飼った

(2016-03-30)
先ほど奥さんからスマホの写真を見せられて、そこには子猫が写っている。

奥さんの実家がまた猫を飼いはじめたそうだ。
前の猫は次女が独立とともに持っていってしまったので、この家に猫は居なくなっていた。

なんと今回は血統のメインクーンだとか。

雑種でいいでしょうって言ったんだけどなー。
保健所からもらってくればいいのに。

でも写真は可愛いな。

6月に一緒に帰省する予定があるから、その時に一杯遊んでこよう。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様のご家族と同じくらい元気で長生きだと良いですね。
(気分を害したらごめんなさい。)

ウチは、妻の実家に「これ以上増やすな」と言ってます。
うちのネコの子供3匹を飼ってたところに、他に3匹追加で野良を飼って、義母も年をとって世話も出来なくなって来て、うちのネコの子供たちを引き取りましたから・・・

Re: No title

>Colorless Freedomさん
それはまた大所帯ですね!
自分で責任の負える範囲で飼うのが重要ですね。

No title

mushoku師匠のとこから、回りまわって、こんにちはw

今、空前の猫ブームらしくて、血統種の価格がえらい跳ね上がっています。
メインクーンさん、お高かったのじゃないでしょうか。

ところで、プロフの写真は、ラグドールですか?

No title

子猫はかわいいんだけれど、大きくなるとちょっと近づきずらくなりますね。

No title

ジャガイモだけでなく、ネコにもメイクイーンがいるのかと思ったら
違いました。
「メインクーン」
ネコでも、ク~~ンク~~ンと鳴くんですかね^^
撫でさせてもらわないと^^

Re: No title

>みずタマさん
はじめまして、これからよろしくお願いします。
血統猫はえらく高いみたいですね、メインクーンは20万くらいすると思います・・・
プロフィール画像は僕のお祖母さんの家に出入りしている雑種猫です。
顔がアップになって丸くて可愛いので採用しました。

Re: No title

>砂希さん
子猫は可愛いですね、でも大人でも可愛いですよ。

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
じゃが芋と勘違いする人は多いみたいですね。
夏に行く予定なので、そのときにモフモフしてきます。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク