+K会員クーポン、今度は商品が無かった

(2016-03-19)
楽天ポイント消費の+K会員クーポン。
ポイントDEクーポンとどっちが正しいんだ、よくわからん。

昨日、湖池屋 TOSTOフレンチトーストというスナック菓子が予約できたので、今日取りに行った。

いつものように店の端末でログインして印刷、
そして商品棚でお目当てのものを探すと、、、無い。
無いぞ、商品が。

これってどこにあるんだ、と店員を呼んで一緒に探すがない。
どうやら品切れということで。

じゃあ、この印刷したクーポンはどうなるのか、、、といったら30分以内に商品と買えないと自動失効になる、とレシートに書いてある。

じゃ、僕の予約もこれで自動的に消えたのだろうか。
おばちゃん店員もよく分かっていなくてこれ以上は聞いても無駄のようだった。
しかし堂々と分かりません、知りませんと言うのはどうなんだろうか、本部に連絡して問い合わせるとかしろよw

明日また行ってみて印刷できるのか試してみようかな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通ならちゃんと問い合わせるのが正しい手順でしょうね。
バイトだから面倒くさがってただけでしょうね。

残念ながら無効です。
僕も何度もその経験があります。
品切れと言う前にそもそも仕入れてなさそうでした。
クレームがあまりにも多かったのか、発券前に商品があることを確認するように注意書きが出るようになりましたw

No title

クーポンの品物がないことって結構ありますね。

私も先日、ポイント交換のクーポンじゃないですがメールで送られてきた窯出しプリンの無料クーポンを使おうとサークルKに行ったのに、実物が無くて涙を飲みました。

せめてクーポンを配っている時くらいは、それなりの数を仕入れておいて欲しいものだと思います。

Re: No title

>砂希さん
これが典型的な責任感の無いアルバイトっぽいんですよね。
聞いても無駄というか、かえって可哀想なのでさっさと引き上げてきました。

Re: タイトルなし

>snufkinさん
ああ、無効なんですか。。。
今ログインしてサイトを見ると該当のクーポンはもう予約一杯になっているので、今回は逃した、ということになりますね。
そもそも仕入れてないのはちょっといただけないですね、クーポン対象にしてるなら来るのは分かりきっているだろうに。

Re: No title

>観楓さん
けっこうあるんですか。
ほんとしっかり仕入れてほしいですね。
僕も仕入れを管理していたことはあるので、それが大変なこともわかるんですけどね。
でもせめて在庫切れの場合はクーポンを失効とせずに後日使えるような仕組みは作ってもらいたいものです。

No title

痛いですね、これを糧にバージョンアップして2倍返しや

Re: No title

>たんちんさん
来週のクーポンはしっかり取りたいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク