Yahoo! JAPANカード どこでも2倍たまるキャンペーン

(2016-03-13)
日本一TポイントがたまるYahoo! JAPANカード どこでも2倍たまるキャンペーン

というのをやっている。
どこでも使えば二倍になるそうで、倍ぶんのポイントは5月末付与。
そして使用期限は6月15日と相変わらず短い。

僕の場合、スーパーでの買い物などほとんどすべてカードを使っているからそこそこ貯まるだろう。

と思ってエントリしようと思ったら、もうエントリ済だった。
いつやったか記憶に無い。

まだの人はやっておいたほうがいいのでは。

スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにもメール通知が来たのでエントリーしておきました。

ずっと続けてくれればリクルートカードプラス並みの還元率ですね。

さすがにnanacoチャージは2倍対象外でしょうかね。

Re: No title

>観楓さん
メールで通知が来てるんですよね。
ずっと続けてくれれば2%か、ただし期間固定ポイントだから消費が大変ですね。
nanacoは、、、対象外なのかな。

No title

リクルートカードVISA改悪にそなえて、ワイジェイカードに興味があります。
でもこの期間限定ポイントはネットでしか使えないみたいですね。
楽天みたいに実店舗でも使えればいいんですが。

どちらにしてもこの期限だとウエルシアでは使えませんね(笑)

Re: No title

>snufkinさん
作っても無料なのでいいキャンペーンをやっているときにでも作ってみたらいいでしょうね。
もしnanacoチャージのカードを持っていないならJCBブランドにするのをオススメします。
ウエルシアではそもそも本ポイントしか使えないので期間固定Pはヤフーショッピングで使うしかないですねえ。

No title

この手のメールはよく見逃すので助かりました、早速エントリーしました。

無駄使いせずにお得な方法で貯めていきたいです。

Re: No title

>たんちんさん
僕も過去に何度か見逃しているかもしれませんね。
本当に必要なものだけ買いたいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク