グーグルアドセンスがギャンブル広告をしろと言ってくるんだが

(2016-03-07)
グーグルアドセンスを導入してから順調に収入予定が増えている。
口座確認の小額振込みも終わっている。
既に最低振込み金額までは到達しているんだけど、これっていつ振り込まれるんだろうか。

さて、グーグルアドセンスにログインすると、最適化というタブのところが赤くなっていて、
お客様の広告はギャンブルをありにすれば改善されます、と誘ってくる。

ギャンブル広告もありなようにチェックボックスをいじればいいらしいが、これってやってもいいものだろうか。
ていうかそもそもグーグルアドセンスの規約ってギャンブル関連はNGなのではなかったっけ。

よくわからないのである。

ネットで調べると、ギャンブルをアリにしても大して収益は変わらないとかそういう意見も多そうだ。

しばらくは設定を変えないで様子を見よう。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも下旬くらいに振り込まれます。
長らく放置してたけど今見てみたら私も最適化案件が何個か出てました。「一攫千金」を許可にしろってのもあったけど同じかな?面倒くさいので全て許可にしてみました。

No title

今年から青色申告を始めることを狙って、たまたまアフィリエイト報酬の確定・振込時期などを調べていましたが、AdSenseの場合は支払い報酬が確定した月の翌月22日〜24日くらいに振り込まれていますね。

そういえば記帳作業を簡略化するためにアフィリエイト報酬を受け取る口座をまとめようと思い、AdSenseに新しい口座を登録したら口座確認のために72円も振り込んでくれていました。なかなか太っ腹です。

No title

自分の記事はNGで広告では勧めるというのもしっくりきませんね。
競合他社に誘導されるのはダメってことなのかな。

Re: No title

>プライアさん
下旬かあ、では今月末くらいなのかな。
許可してどうなるのか興味あるのでまた教えてください。

Re: No title

>観楓さん
なるほどでは、2月末で確定して、3月の下旬ってことなんですね。
口座確認での小額振込みの工程は僕もありました。小額だから振込み手数料だけで向こうはかなりマイナスですよね。

Re: No title

>砂希さん
競合に逃げられるのがいやなんでしょうか。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク