各種統計(体重・SBIポイント・忍者ポイント)2016年2月

(2016-03-02)
2016年2月締めの個人的統計

・体重
weight201602.png

キャベツサラダを食べるようになってから胃腸の調子がかなり良い。腹は壊さなくなった。また消化吸収がよくなったせいか微増傾向である。といってもほんとに微増。たまに51kg台をマーク、40kg台は25日の午前中に49.8をマークした一回だけ。体調体質の変化はゆっくりでいいので、こんな感じで少しずつ上げたい。いずれは55kg以上を達成したい。

・SBIポイント
SBIpoint201602.png
右端がなぜか反映されずらいのだけど、微妙に下がりました。2月は1,877ポイントで2千を割ってしまった。そりゃニッセイの先進国株などがSBI投信マイレージ対象外になったからね。その直前にはキャンペーンで集めておいて、まさに騙された気分。もちろん全体的にどの商品も値下がりしたので来月はもっと落ちるだろう。投信マイレージを投信保有のメインに据えるのはそろそろ終わりかな。ニッセイでもたわらでも先進国REITは未だ投信マイレージ対象なので、ここらを中心に保有して、その他の商品は楽天証券で持つでしょう。

・忍者ポイント
ninjapoint201602.png
ぎゃー、、、ものすごい急落。。。といっても覚悟はしていた。グーグルアドセンスを導入したから忍者は右下のかなり目立たないところに移動してしまったのよね。なのでこれはしょうがない。といっても開始当初の2014年6月の246より低い192とは。。。まさに暴落です。
こうなるともう忍者のポイントを追っててもしょうがないのでちかいうちにアドセンスの数値を公開するかな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体重はなかなか変わりませんね、重い人も軽い人も同じ悩みでしょう。なんでも徐々にがいいので時間をかけましょうか。

Re: No title

>たんちんさん
ええ、徐々にいきましょう。急激なのは色んなところに無理があるはずです。

No title

キャベツはやっぱり効果があるんですね。
胃腸の調子が良くなったことが十分な収穫ですから、無理に太ろうとすることもないのでは?波に乗ってしまったら、暴騰が止まらなくなるかも知れませんぜw

Re: No title

>プライアさん
僕には効果ありましたね。
まだあきらかな反発局面か確信が持てないですねえ。
引き続き注意深く観察していくといったところです。

No title

体重は減らす方が大変なので徐々に増えていれば急ぐ必要はないでしょうね。

Re: No title

>砂希さん
僕の場合、減らすのは簡単なんですよね。食事量を少し減らし運動すればガンガン痩せます。
気がついたら痩せるレベルです。これはこれで困っているんですが。

No title

世の女性の多くは、痩せられず、苦労してのに、
なんとも、羨ましい体質ですね。

普通は、少し油断しただけで確実に太ってしまう、ですw

Re: No title

>祝詞婆さん
それが全然良くないんですよ、たぶん長生きは出来ませんね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク