FC2アクセス解析、2016年2月の結果

(2016-03-01)
FC2access201602.png

FC2アクセス解析、2016年2月の解析結果

ユニークアクセスが11,463で前月比プラス180
トータルアクセスは36,819で前月比プラス125
いずれも微増、2月は日数が少ないことを考えたら健闘。
1日当たりアクセスでは1,270と過去最高なので、これは上がったと言っていいかな。
このブログを読んでいただいた方はありがとうございます。

今月は47都道府県全てからアクセスいただきました。

国別ではなぜかハンガリーが70件もあって3位。
ハンガリーの記事は特に書いてないが。。。
タイ、スイスとおなじみのところが続いて、珍しいのはエクアドルからの1件。
バナナのことでも書いたけど、それは関係ないのかな。

検索キーワードで目に付いたのは「無職旅」が8位
12月の18きっぷ旅行をまだ引っ張っているのかな。

この勢いで3月はトータルアクセスの記録更新を狙おう。
31日あるんでたぶんいけるでしょう。
あ、でも職業訓練校で忙しくなるから記事数は減ってしまうかもな。。。
質で勝負する?うん。
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのブログの3倍かあ。すごいですね。

Re: No title

>クロスパールさん
いやいや、もっと上はすごいのがいますよ、そこを目指していきましょう。

No title

うなぎ登りですなあ、ポジティブで愉快なブログだからでしょうね。頑張って下さい。

Re: No title

>たんちんさん
うなぎ登りというか、実はここ数ヶ月で頭打ちなんですけどね。なんとか4万のカベを越えられるようにかんばっていきたいです。
いや頑張るっていうほど真剣でもないけど。。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク