+Kクーポン初使用

(2016-03-01)
ポイントDEクーポンを初予約
で予約したクーポンを本日さっそく交換しにいってきた。

プレミアムモルツの普通のと香るエールと選べたみたいなので、せっかくなら新しい味のほうで。

んで、写真も撮ってさっそく飲む!
IMG_20160301_150052.jpg

んー、味はどうなんだろ、変わり映えがしないというか、普通のプレミアムモルツのほうが美味しいかも・・・
まあ私はエビス派ですが。

今日は朝早く起きて久しぶりの電車、そしてハローワークにいっての諸手続き、帰ったら今度はスーパーにいってりんごやキャベツなど重たいものを買って長距離自転車移動、そして二軒目のスーパーへ、、、

とかなり疲れた日になったので、その意味でこのビールは美味い。

いや、平日の昼間から飲むっていいね。
これも飲みながら書いてるよ。

明日から職業訓練校がフルで5月まで続くのでしばらく平日昼間からは飲めないのでいい経験になった。

+Kクーポンいいね。
これからクーポンの発行予約を確認しながら火曜日とか月末とかは気にせず出来る時にどんどん交換してしまおう。
今日はいきなり飲んだが、溜めておいて友人が遊びにきたときに飲むのもいいな。

残念なのはサークルKが今年の秋には消滅してしまうことなんだな。
楽天がどっかのコンビニとあらたに提携して似たようなサービスをやってくれないかな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間からビール、いいですね。私は飲むと眠くなるたちなので極力昼間は控えてますが。

サークルKは確か9月から統合開始という話だったと思いますので、店によってはもう少し保つかもしれませんけどね。

私としては楽天がローソンと組んでくれると理想的ですが、その後そういう噂も聞きませんので望み薄ですかね。

Re: No title

>観楓さん
私も眠くなります、実は飲んだ後ちょっとウトウトしてしまいました、これがまた気持ちいいんですが。
なるほど、ウチの近所の店舗が最後まで残ってくれるのを祈るかな。
ローソンの件も期待したいんですけどねえ。

No title

同じものをもらって来ました。まだ飲んでないから感想はないんだけど、普通のプレモルがあまり好きではないのであまり期待していません。でも目新しいのを見たら、もらっちゃうよねw

No title

自分もプレミアムビールは来客用にとっておきます。
自分では買わないような珍しいお酒も気軽に試せるし、
友人にも喜ばれるので重宝しています。

ポプラ系のコンビニも加盟店ですが、端末がないので望み薄ですね。

Re: No title

>プライアさん
真新しいのは目についてしまいますね、まともに買うことはないからこういう機会がうってつけです。

Re: No title

>snufkinさん
いい使い方ですねー。
ポプラはあまり見かけないですね、関東より西側に多いイメージかな。
どっか同じようなサービスをやって欲しいですねえ。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク