2016FC東京開幕戦を現地観戦

(2016-02-27)
19:00から味の素スタジアムでJリーグ観戦。
自転車で行ってきた。

スタンドはけっこう埋まってた、さすが開幕戦。
attendanceは25,776か、もう少し入って欲しかったな。

IMG_20160227_190006.jpg
夜はライトアップも綺麗だった。
ただ、やっぱり毎度毎度思うけど専用スタジアムがいいなあ、ここは選手が遠いよ。

試合は
東京 0-1 大宮
細かいことは上記リンクの通り。

東京は前監督の4-3-3から城福の4-4-2になってるみたい。
相手大宮も4-4-2.
序盤の10分くらいは大宮のペースでプレスもよくボールを奪って攻撃をしていた。
が、後はずっと東京ペース。
とにかく攻めても攻めても点は取れず、パス回しばかりで決定機は作れない、やっぱりドリブラーとかミドルシュートがいるよ。
そうこうしているうちに少ないチャンスを決められ0-1.
そのまま敗戦。
FWを1枚増やして4-3-3に、またすぐ後に4-2-4に変えた、攻撃しよう、点を取ろうという意志はあったが。
もうちょっと4-3-3での時間を引っ張ってもよかったかもね、4-2-4に変えたとたんに失点したからなあ。

それにしても寒かった!
風もあったせいか、体が冷える冷える。
スキー用手袋やエスキモーハットが役に立ったよ。
21:00過ぎに帰って遅めの晩御飯を食べる。
奥さんが作った残りをもらった。

今日は朝から早起きして、高尾山に登り、昼過ぎに帰って競馬のチェック、夜はサッカー観戦と、、、
盛りだくさんすぎ!
明日は自宅でゆっくりします、スーパーへの買い物くらいはするけど。

今晩は温泉の元を入れてゆっくり風呂に浸かる。
体を温めて寝よう。。。

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
ちなみに、味スタでの大宮の成績がハンパないようですw

2010 瓦斯0-1大宮
2012 瓦斯0-1大宮
2013 瓦斯0-1大宮
2014 瓦斯0-1大宮
2015 緑 0-1大宮
2016 瓦斯0-1大宮←new

Re: No title

>retire2kさん
くっそ、それを知っていたら行かなかったかも・・・

No title

サッカーは見に行ったことがないなあ。
結構きちんと見えるものなの?
コンサートで遠くだとほとんど見えないけどあんな感じにはならないのかな。

Re: No title

>クロスパールさん
できれば専用スタジアムにいったほうがいいです。
関西ならガンバが今年から専用です、あと神戸は専用ですね。
陸上トラックがあるとそれだけ選手が遠くなり、何が起きてるか見えづらいです。
それでもTVよりは現地で生のほうがいいでしょう。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク