マクロミルアンケートで2回目のTポイント交換

(2016-02-20)
マクロミルで初めてのTポイント交換をした
の記事から10日たって、また500ポイントたまってしまった。
毎日せっせとアンケート答えてたからなあ。

なので先ほど交換手続きをすませました。

10日で500ポイントということは1ヶ月で1500ポイントペースか。
今日のウエルシアの買い物なんてこれだけでまかなえてしまうじゃん。

新生銀行のTポイントプログラムとあわせて、しばらくウエルシアでの買い物に現金はかからないだろう。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!!ペースですね。
私もアンケートが来れば回答していますが、
そんなにアンケートが届かないんだけどなあ・・・・・・。
(-_-;) ナンデ?

あれ!?
なんかおかしいな。
マクロミルのアンケートって、
ダイレクトにヤフーポイントになっていたような・・・・・・。
見ているものが違っている気がしてきた。

Re: No title

>mushoku2006さん
毎日来てるアンケートに淡々と答えているだけなんですけどね。
マクロミルはダイレクトではないですね。
ヤフーのアンケートかなにか?

あ、っもしマクロミルやるなら僕からのご紹介でどうでしょ。
紹介ポイントが入るのでw

No title

すいません。
m ( _ _ ) m

なんかおかしいなと思って、
検索して、
そのまま先ほど自力で新規会員になっちゃいました。
会員になってから紹介制度があることを知りました。

しかし、ヤフー(だったか?)から届くアンケート依頼に、
マクロミルのものがあったような気がするんだけど、
どうやら別物だったみたいです。

Re: No title

>mushoku2006さん
あら、一歩遅かったか。
ヤフーのアンケートは僕は逆にやったことはないです。
あとTアンケートメール見たいなのは来ますね。

No title

マクロミルって、簡単に500ポイント貯まるんですか?

以前、げんだまをやって3日で投げ出しました。

おこずかい稼ぎに、マクロミルをやってみようかな。

No title

すいません、せっかちなもので。
m ( _ _ ) m

それで、先ほどマクロミルからメールが届いたので、
早速アンケートをやってみたんですが、
やはり既にヤフーから来ていたのと同じものがありました。

多分、マクロミルのアンケートの一部がヤフー経由で届いていたんでしょう。
でもって、今後はその一部は二重に届くことになるんだろうと思います。

ヤフー経由と私が言っているのは、
多分、招き猫さんの言うところのTアンケートですね。
どうもいまいち私はよくわかっていないところがあります。

No title

今日はウエルシアで無料でした。得した感がいっぱいで大満足です。来月までたまらんかなあ、

No title

結構たまるもんですね!
一か月1500ポイントはおおきい!

No title

こんばんは^^

マクロミルは「本アンケート」の回答数で獲得ポイントがユレますので、
1,000-1,500pts/月程度かな、というのが私の体感値です。

追)Tモニターでまたモルツが出現していますね
※「普段コンビニで購入」&「一番搾り&ドライ&ラガー」を「週2・3回」
飲んで重視する点は上から3つのチェックボックスをクリックした人が
当選したとかしないとか…w

No title

マクロミルは結構たまりそうですね
10日で500は凄いのでは?

自分はハピタスというのを
ずいぶん前にやりましたが
アンケート来ても一日一回で1pとかなので
面倒くさくて今は放置してしまいましたが・・・

Re: No title

>祝詞婆さん
始めた感じでは500ポイントは余裕でした。ただし今後もこのペースでたまるかはわかりません。
けっこう長くて面倒なアンケートもあるので働きながらだときついかも。
暇で時間をもてあましているならいいと思います。

Re: No title

>mushoku2006さん
ヤフーと内容がかぶっていましたか。
僕もよくわかっていない面があります。
楽天アンケートもやっているのでこれ以上はちょっと無理ですね。

Re: No title

>たんちんさん
たんちんさんもすっかりウエルシア利用者ですね。実質タダでものが手に入ってるようで嬉しいですね。

Re: No title

>クロスパールさん
開始当初はこのペースだけど、そのうち減ってくるかも。
でも毎月最低でも500Pくらいは欲しいな。

Re: No title

>こぞうさん
そうですか、ではこの獲得ペースで一般的なんですね。

Tモニターまたやってみました。
また落選でした。。。w
厳しいですねこれは。

Re: No title

>チウラノヨミさん
けっこうすごいペースでたまっています。
ハピタスも聞いたことありますね。
やっぱりアンケートって面倒なんですね、だからこそある程度ポイントがもらえるのか。

No title

確かにいっぱいアンケートが来ますね。
飽きるまでは頑張りますよ。(^^)

教えていただき、
ありがとうございました。
m ( _ _ ) m

No title

家族構成などでも質問数は変わってくるので結婚している方が質問数は多いんでしょうね。
うちは月に700ポイントくらいがせいぜいですね。

Re: No title

>mushoku2006さん
いえいえ、じっくりゆっくりポイント溜めてください。

Re: No title

>砂希さん
そうか結婚しているからアンケート多いのか。
月700くらいでも十分ですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク