superbowl 50

(2016-02-08)
スーパーボウルが終わりました。

結果、スコア推移は
CAR 10 - 24 DEN
というわけです。

点差はありますが、かなり引き締まっていて、ディフェンスが大活躍の試合でした。
特にDENはさすがリーグNo1ディフェンスが炸裂、SackやFumbleforceを連発し、Newtonをボコボコにしました。
オフェンスはどちらのチームもボロボロ、ディフェンスがいいというべきなのか、両QBともTDはゼロでINTが1という、全く役にたっていない形。
ただ、CARのCam NewtonについてはレシーバーがCotcheryをはじめポロポロ落とすし、これは可哀想。。。取って上げて欲しいパスが一杯ありました。
会見でもブスっとしてたから、口には出さないだろうけど、不満はあるだろうな。
原因は何ですか、と聞かれたときに、最初にdropped passes and...と言ってたしね。個人攻撃は当然しないけど。

CARはチームマネジメントとしてももう一つ。
最初のchalengeで明らかに失敗しているかもしくははっきりとは分からないレベルのプレーで赤札を投げて失敗。
これでタイムアウトを無くすし、challenge権利も3回目は無くなった。
後半に重要なchallengeはなかったが、もしあったらこれはまずかった。
Von Millorへの対応も修正できなかった。

そこそこ面白い試合だったけど、欲をいえばCARがリードする展開も見たかった。
僕はとくにどちらかのファンでもないので、面白い試合が見られればそれでよかったのだけど。

ツイッターではアメフトでもあるし、英語でつぶやいておこうと、かなりCAR寄りになってつぶやきまくったけど、そうしたらアメリカのアイオワ州の中古車屋みたいな人にフォローされましたw
CarolinaのCARでひっかかってしまったのかな。

でもこれからは日本語でしか書かないから?だろうな。

ああ、しかしこれでフットボールも終わってしまいました。

来週からつまんねーな。
9月まで待つか。


スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のチャレンジが一番可哀想でしたね

Re: No title

>retire2kさん
スタンドのリプレイを見てもそこまで証拠があるかなあ、と疑問ではありました。なのでスタッフがこれはchallengeするべきではないと進言すべきでした、されてもやったのかもしれませんが。challenge成功率の高いHCはそういう優秀な人をそろえているはずです。

No title

ディフェンスがよかった部分もありましたが、
ぜんぜん持ちこたえてくれないというべきかもしれないですね

パスを投げても誰一人として信用できないレシーバーといった感じでしたね。
っで、サックをくらうといった感じでした。

Re: No title

>センチさん
特にCARのほうは落球が多くて、あれえ、って感じでした。
たぶんNewtonも負けた気はしてないと思います。まだ若いから腐らないでやってほしいですが。。。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク