バレーボール観戦と280円均一居酒屋

(2016-01-30)
本日は社会人バレーボール、Vリーグを観にいってました。

昨年も行ってたので、それから1年ぶり。

バレーボールはスピード感があって結構面白い。
またサッカーと違って体育館は箱も小さく、間近で見られるので、その環境もいいね。

フルセットまでもつれていい試合だった。

試合後は友人と飲み。
駅前に280円均一居酒屋を見つけていたので、そこで飲む。
これが280円のわりにすごくて、から揚げがこんなに食えるか、という量が出てきた。

またあの近辺に行った時は利用するかも。

さて、明日は競馬だ、また東京開催がやってきた。
ホームベーカリで焼いたパンを使ったサンドイッチを持参してじっくり現地観戦する予定。

リタイアをまだまだ満喫中だね。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安い店で利益が出てるなあと感心します。客さえ入れば何とかなるのか、リピーターが薄利を運んでくるんでしょう。

そんな店は少々遠くでも応援したいです。

Re: No title

>たんちんさん
リピーターを確保しての薄利多売なんでしょうね。しかしこの円安状況でかなり苦しいと思いますが。

No title

バレーボールは見に行ったことがないや。
バスケはあるけどグラウンドと違って近いのはいいよね。

Re: No title

>クロスパールさん
近いのがいいです。スピード感も違いますね。

本日の競馬

取敢ずはプラスで終われました。
とはいえ、2000円程度です。
シルクロードSは3着にネロかビッグアーサーが来ていたら3連単GETでしたが、ワキノブレイブは流石に買えませんでした。(泣)
根岸Sはタールタン→モーニン固定の3連単買いました。
一応はグレープブランデーも押さえていました。(何といってもフェブラリーの勝ち馬ですからね)
普通にモーニンを頭にしていたら~と思うと悔やみますね。(苦笑)

という事で絶好の儲かるチャンスを逃してしまいました。

これで今年の収支はマイナス2000円です。
資金的に考えるとかなり健闘していますが、やはりプラスじゃないとねぇ‥

貴殿とまた競馬場行きたいですね!


Re: 本日の競馬

>リトルドッグさん
プラスで終わったのはすごいですよ。
ネロもビッグアーサーもイマイチでしたね、、、とくにビッグアーサーには期待していますが。
根岸のタールタンは交わす勢いかな、とおもったらジリジリとしか伸びずで。
また競馬場行きたいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク