ベッドを二つ買って装備した

(2016-01-23)
一昨日、家にベッドが2台届いてた。
奥さんが買ったらしい。
ベッドといっても簡易のすのこベッドで1台1万円で計2万円。
ベッドの下に収納も入れられるくらいの高さがあるので、収納スペースの確保という意味でもよいと。

去年8月の引越し以来、物置状態だった部屋を奥さんが片付けて、そこにベッドを二つ敷き詰めてくれた。

昨日はこの部屋で寝たわけだが、今まで寝ていた居間が直接路面に面して少し交通の音がうるさかった事を考えると、
こっちの部屋はベランダが間にあって、少し静かである。

僕は騒音は全く気にしないのだが、奥さんはこれですっきり寝られたようである。

ベッドの下に入れられるものは入れて、部屋も引っ越し以来ようやくある程度片付いた。

今までふとんを敷いて寝ていた部屋は完全に居間として使うことになる。

また新たに新生活の始まりだ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も年末に処分したりヤフオクで売ったりしたおかげでスペースが空いて使いやすくなりました。

もうないと思っていたが、まだまだあるようだ。

No title

え?いきなり話もなくベッドを買っちゃうんですか?
豪気ですね。

No title

環境が変わったらまた一つ新たな気分になれますね。
1つ1つ改善できるのも、余裕があればこそです。

No title

ベッドかあ、転勤生活じゃなかったらいいのかもね。
あとそれだけスペースがある家じゃないと邪魔かもしれない。

環境が落ち着くのに一年ぐらいはかかりそうですね。

No title

ベッドは収納を考えるといいんだけど、私は動きまくるのでベッドだと厳しいですね。

Re: No title

>たんちんさん
ヤフオク大活躍ですね、まだまだ宝物が出てきますよ。

Re: No title

>ゼロさん
この日届くと知らなかっただけですが、以前から買いたいとは聞いてました。
1万円の品物なのでまあいいかな。

Re: No title

>プライアさん
新しい出発の予感です。

Re: No title

>クロスパールさん
簡易な組み立て式なので移動するときはまた分解すればいいのでしょうが、ウチは転勤もなく、邪魔にはならないですね。
ベッドがあることで下を収納すぺーすにできるようなのでそれが便利だということみたいです。

Re: No title

>砂希さん
いつからか動かなくなりました。寝相は良くなりましたね。僕はどちらでも大丈夫です。

No title

結婚前に買ったベッドが20数年たって、粗大ごみとなり
今では、娘のベッドが私のベッドになりました。
やはり、すのこベッドで楽天で購入したものです。

息子と娘二人に買ったのですけど、ともに今は、いないんで、利用させてもらってます。

Re: No title

>いろいろでセカンドライフさん
20年も使ったなら大満足ですね。
すのこは夏は涼しくいけるようだから日本には向いてますね。
あるものはどんどん流用していくといいですね。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク