居酒屋一休の生ビール祭りを堪能

(2016-01-14)
生ビールが一杯50円

の記事で書いたように、この火水木は居酒屋一休の50円ビール祭り。

昨日今日と二日連続で行ってきました。

昨日は普段からのアメフト仲間で、このプレイオフの状況その他を語りながら二人で15杯くらいかな。

今日はこのブログでもたまにネタにした、飲んだ暮れ先輩と、ゲームの話でもしながら。。。

二日間、店舗は違ったけど、十分飲みました。

家で飲むより安いからね。
たまに飲むときはまたこういう機会をみつけて行こうかな。

今日は16:00から飲んだので、家に帰ってまだまだいけたのでパスタを作って奥さんと食べました。

ああ、大満足。。。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年会ですね、例の先輩お元気ですか、気心知れた仲間と飲む酒はついつい深酒になりますね。

奥様との食事も忘れずに、さすがですね。

No title

50円は安いですね。
スーパーの缶ジュース並みの価格には驚きです。

アメフトのスティーラーズの試合はなんだあれって感じでしたね。
まぁ勝ったのでいいのですが。

No title

やすっ。何で大阪にはないのかなあ。
大阪なら地価が安いから40円も可能かも知れないのに。なんつってw

生ビール1杯50円!?

こんにちは。
生ビールが1杯50円とは激安を通り越して、凄いの一言です。期間限定で出血大サービスってところかな。つまみを相当贅沢しても元が取れますね。

家で飲むより安いってのがいいですな。

Re: No title

>たんちんさん
例の先輩はちょっと元気が無かったですね。意外と飲まなかったし。
ちなみに帰って僕がご飯作って食べたんですよ、これが。
そんな酔ってなかったから大丈夫ですけどね。

Re: No title

>センチさん
つまみはちょっと高くなるので、ビールだけひたすら飲む人ならオススメです。
PIT@CINの試合はほんとね、、、PITが勝ったというより、CINが勝ちを落とした風にしか見えないですね。

Re: No title

>プライアさん
この価格は利益度外視の目玉品でしょうね、もちろんつまみを意外と頼んでしまって、結果的に高くつく人もいるはずで、お店もそれを狙っているかもね。

Re: 生ビール1杯50円!?

>パルタ7さん
ビール自体は缶ビールより安いですね、ただしつまみがいつもより高くなってしまうので、つまみを数点におさえてひたすら大量にビールを飲む人ならモトが取れます。
この居酒屋は1-2ヶ月に一回くらい、このイベントやっているので、ウェブでチェックして良かったら行ってみてください。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク