生ビールが一杯50円

(2015-12-29)
僕が年に数回行く居酒屋一休

こちらの生ビール50円セールをやってます。
1月の12,13,14の火水木

この50円セールは1-2ヶ月に1回くらいのペースでやっているイメージ。
普段でも145円だが。
ただし会員価格といって300円で会員カードを作らないといけない。
プレミアムモルツは通常通り175円でこれは対象外、ただのサントリーモルツだけ50円です。

でもこの50円セールは会員関係ないので、誰でも50円でいける、ただしつまみは非会員価格の少し割高になる。
といっても一点4-500円くらい。
なのでつまみは2-3点で、あとはとにかくビールをガバガバ飲む、という人にはうってつけ。
店舗によってはお店までの交通費を考慮しても安くあがるんじゃないかなあ。

知り合いにとにかく大量に飲む人がいるから、水曜あたりにこの人を連れていこうかな。
10杯飲んでも500円だからねw

あ、誰か行きたい、という方がいらっしゃったらオフ会でもしませんか?
一休は東京周辺にしかないので関東圏の人で。
なんせ50円だと缶ビール買うより安いからねえ。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲み過ぎ注意でっせ、色々と居酒屋さんも考えてますね。こういうところは応援したってくださいよ。

Re: No title

>たんちんさん
飲みすぎるほど肝臓が強くないので大丈夫です。一緒に行く人には大量に飲んでもらいますがw
たまに行って売上に貢献してあげたいと思います。

残念ながら関西在住~(泣)

関東圏在住ならば迷わず「ちょこっと行きましょか~」ってなるのですが‥

然し、大晦日ですかぁ。
今年も終わるんですね。
でも、休みに入ってすごく精神的に安定してますよ。
やはり、会社の人間関係とか結構ストレスになっていたのだと改めて感じてます。
決して人嫌いな訳ではないのですが、職場は接する人間を選びないですから‥(汗)

ホント職業訓練校の話とかも飲みながらじっくりとしたいですね。
実は前々職を退職後に半年ばかり通っていたので。
尤も私の場合は通学中に資格を3つ取得したのに拘わらず全く活かせなかったのですが・・・(その詳細はまた別の機会に)
それでも良くも悪くも今では懐かしい思い出でありますね。


Re: 残念ながら関西在住~(泣)

>リトルドッグさん
関西にはこの居酒屋チェーンはないみたいですね、でも同様の激安店はあるでしょう。
ただ、僕らの場合、酒量が少ないですから、50円ビールでもモトは取れないかなw
大量に飲む人がいるとお得ですけどね。

今年も終わりですね、僕も休みに入るとほっとしていました。
職業訓練の話、聞きたかったですね、次回会うときにでも。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク