旅の経費201512

(2015-12-24)
今回の旅の経費まとめ

・長期移動交通費
5,450円
18きっぷの購入費からチケットショップでの買い取り価格を差し引いたもの。
5回中3回使用、権利二回残し

・現地での交通費
6,850円
現地での電車やバスなどローカルでかかった交通費。
長距離移動費よりかかったというw
しかしそれだけ交通費って高いということなんだろうなあ。

・娯楽費
2,500円
甲子園ボウルの観戦費用。
競馬場の入場料は以前にまとめて買って計上しているのでここでは計算にいれず。

・交際費
12,080円
知り合いと会って飲んだり食ったり、久しぶりにカネを使ったなあ。
中にはおごってもらったこともあったので、実際にはこれよりももっとかかっている印象。

・食費など
3,680円
ほとんどかかってないね。

合計3万円くらい使った。
宿泊費は友人や親戚宅だったのでかからず。
メシも世話になって食費がほとんどかからず。

安く済んだとはいえ、カネを使ったことには変わりないので、またしばらく節約生活だな。
スポンサーサイト
スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントに対するお返事ありがとうございました。

甲子園ボウルのチケット、余計に持っていたのでお渡しすればよかったですね。
但しアルプスではなく内野自由席(ネット裏付近)ですが。
関西学生リーグを観戦し、プログラムにスタンプをもらうとプレゼントしてもらえるものです。

次回お越しの際にもし必要でしたらブログで「ご請求」ください(笑)。
失礼しました。

Re: No title

>KJさん
こちらこそコメントありがとうございました。
先日はコメントに対するお返事ありがとうございました。
あらっ、チケットお持ちだったんですね。
では来年以降行けるときはお願いしますw
僕も覚えておかないと。。。

安上り

宿泊はどうしているのかなと思ってました
満足度の高く、お金を使わない旅行 最高ですね

Re: 安上り

>消費しないピノキオさん
満足度は高かったですね。また18きっぷでどこか行こうかな。

No title

私は忘れてしまう以上に、準備ゼロで「強制リタイヤ」の可能性が怖いです(汗)
その際はご勘弁ください(苦笑)

無事チケットをお渡しできるまで、なんとかうまくいけばいいのですが・・・。
ぼちぼちがんばります。

Re: No title

>KJさん
私も忘れっぽいです。来年の今頃には前年どんな旅をしたかなとこの時期の記事を自分で見ることもあるのでそれで思い出すかも。
ブログはそういう点でも便利ですね。
強制リタイアですか、であれば早期退職制度とか何か有利な条件を引き出せるといいですね。
是非上手くリタイアしてください。
プロフィール

招き猫の右手

Author:招き猫の右手
20代半ばから節約と投資をはじめ、とりあえず41歳でリタイアを達成。節約ドケチ生活で今後を乗り切る(予定)。既婚、子供一人(予定)

ツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

つれづれなるゼロな日々

軸足の定まらないセカンドライフ

半農半X 投資で実践するセミリタイア生活公開ブログ

節約とコツコツ投資でリタイヤ

「女とカネ」 ~株とFXで稼いで、女の子と遊ぼう~

新しい人生に挑戦してみよう!

きままな2ndライフ生活

30代 南米リタイア生活

煙々の独り言
フリーエリア
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク